スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは。

今週の土曜日、2度目のライブがあります。

前回のライブの反省を活かして、
伝えたいものをより具現化できるよう、
みんなでがんばってきました。
あとは楽しく演奏するだけだなーと!

対バンの紀元前5時とオバケハトモダチは、
matoromiメンバーが以前所属していたサークルの後輩バンド。

紀元前5時は、ライブ観に行こうと常々思っていながらなかなかタイミングが合わず、最後に観たのはもう1、2年前?だったと思います。
以前に増して素敵すぎるバンドになっていると噂を聞いており、
とてもとても、楽しみです。
女の子が可愛いです。

オバケハトモダチはわたし大ファンです。でもこの前ドラムの関根君に、ぶっ潰してやる、と言われたので、ちょっと怖いです笑。今回ベースはやまびちゃんというサポートの女の子のようで、どんな感じなのか楽しみ。やまびちゃんも、可愛いんだよな…。

ブラカラさんは、わたし実は何度も拝見したことがあるのですが、
初の対バンということで、心踊ります。当日は体も踊ります。
まりこさんは、闇鍋で対バンしたことがあるようですねー
コソコソファンから脱するのが目標

LainyJGrooveさん、Funny boneさん、Shanghaiさんは初めて拝見するので、
マイスペでしっかり予習していこう。

たのしみだなー
2012/04/09(月) 22:32 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください