スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日はライブを観にきて下さった皆様、対バンの皆様、スピリチュアルラウンジの皆様、ありがとうございました!

セットリストは、

1.madoi
2.porori
3.ウミノワタ
4.タダシイ言葉

でした

我々初ライブだったのですが対バンの面々が素晴らし過ぎて、これはやばい、といいながら必死に練習しておりました笑
その上、初ライブなので全員が初めてのお客さん!
緊張やら期待やら、入り混じってました

そして当日、やはり対バンの方々の演奏はどれを取っても素晴らしく、人に魅せるライブばかり!曲もパフォーマンスも、観てよかった、って思える演奏しかありませんでした
こんな素敵な流れの中に組み込んで頂けるなんて、改めて考えてもとてもとても有り難き事です

打ち上げもメンバー全員参加させて頂いて、非常に楽しい夜でした◎

私事ですが、私はオリジナルでは1年ぶりのライブで、ああやっぱりバンド楽しいなあなんて思いながら演奏してました
バンドとしてひとつのものを創り上げる作業が好きなのです
やめられないですねー
観て下さった方々にも、何か少しでも伝えられていればよいなあ

次回ライブは、4/14スピリチュアルラウンジ。
3月はライブが無いので新曲作って、4月にお披露目できればと思います

次回は今回よりもよい演奏できるよう頑張ります!
2012/02/19(日) 21:12 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください