スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
image_2014-09-14-18-01-18.jpg

こんにちは、お久しぶりです。鍵盤の清野です。
matoromiは現在、曲作り中でございます。
年度内に2ndアルバムをリリースする目標で動いています◎
ワークライフバランスとの兼ね合いで、
ライブ活動も一時休止させていただいています。

4年前から腰を据えて始めたDTMには少しずつ慣れてきて、
以前に比べると、やりたいことを具現化するスキルがついたように思います。
もっともっと、表現の幅を開拓したい。自分との戦い。。

話は変わりますが、
曲作りを始めると、ご飯に全然興味が無くなることが悩みで。笑
不健康なのは凄く嫌だし、
曲を作ると人間じゃなくなってしまう感覚があり、
もう人としてやめといた方がいいのかも…と思う時期がありました。

しかし最近それを打破してくれた秘策が!

それは、曲作りをする日は1日お休みの日にして、
朝起きたら3食分用意する、
ということ笑

そうするとどうでしょう、
作業の途中にでもパパッとご飯が食べれます。
こんなに健康にいられるんだ!と感動。

一体なんの話だ、というツッコミがどこかから聞こえてきそうですが笑、
そんなこんなで、2ndアルバム制作に向けて活動中です◎

楽しみにして下さる方がいらっしゃっれば
嬉しいなあと思います。

2014/09/14(日) 17:57 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください