スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。Key.の清野です。
春ですね!まだ少し寒いですが。
至る所で、何かが始まる季節。

そんな中、matoromiはというと、現在のんびり活動中です。
メンバーの仕事の都合で、練習やライブの予定を立てるのが以前よりも難しくなってしまったからです。
7月8月にはライブを入れて行く予定です。
その後のことはまだ未定。
現在曲作り期間中で、
バンドで練習中のものが1曲、原曲制作中のものが1曲!

ライブやスタジオ練が少ないと時間が空いて、何も気にせず自分のペースで曲作りができるので、私としては嬉しいような気もします。
どんな状況でも音楽に向き合える術があるということは、ありがたきことです。

曲作りをすると、1つの作品に何十日も向き合うので頭おかしくなりそうになるのですが、その度に、自分の中の何かが変わっている気がします。
だから、苦しくても、創り出すことはやめられないのです。
音楽なんて聴きたくもないくらい嫌になることも多いのですが。笑

最近なんかは丁度その時期で、ほとんど音楽を聴かず触らず生活してましたが、そろそろ、また向き合いたくなってきました。
そのきっかけはいつも、通りすがりの店でいい音楽を聴いてしまったときや、知り合いのライブで素晴らしい音楽を観てしまった時です。
「うわあ、また出会ってしまったよ、笑 」と思いながら、引き込まれてしまう。
そしてまた嫌になって、離れて、でもまた戻ってくる。

そんなこんなを繰り返しつつ、音楽とのお付き合いはもう20年程。
苦しみの中に快楽があるのだから、不思議です。
2013/05/11(土) 00:00 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください