スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IYPです!
昨日練習中に話していて気づいたんですけどまだ3回目のライブなんですね。
バンドは2年目にして活発にライブを行う時期に入って来ました。
6/3カウンター、6/9ニレロックと3週続きます。
基本週末しかライブできないのにこんなにできるのは誘ってくださる皆さんのお陰であります。
ありがとうございます。

また、私事ではありますが、今年は就職して2年目でもあります。
学生時代と比べると日々の葛藤は増える一方で、音楽と接する時間は明らかに減ってしまいました。
それでもたまにライブハウスに行って、自身の音楽を堂々と鳴らすバンドたちを見ると、何とも言えずすごい力をもらったりします。
我々もそのようなバンドを目指していきたいです。


先週末見に行ったATATA。
彼らも全員定職を持っている中、音源制作、ツアーをやってのけてるみたいです。
尊敬します!


◇2012.5.27(sun.)
「IN YOUR POCKET 2012#2」@Sound Clue

open16:00/start16:30
adv\2,000 day\2,500 +1drink\500

Hi-5(東京)/FLUKE/the judgement store/オバケハトモダチ/matoromi/木造建築/AMusicA'/+1 secret band
■フード出店…下町ウルフ 他
■アクセサリー・グッズ販売…ngsk.

◇2012.6.3(Sun.)
HARAKIRAZ!×The f.POSTMANS PRESENTS
「ORIGINAL BASIC POPS VOL.1」@KLUB COUNTER ACTION

open18:00 start18:30
adv1000yen door1500yen

The f.POSTMANS/HARAKIRAZ!(苫小牧)/YOUMY/The sleeping aides & razorblade/matoromi/ButtonDawn(苫小牧)/YOU SAID SOMETHING

◇2012.6.7(Thu.)〜9(Sat.)
北海道大学楡陵祭「Nire Rock Festival」
※matoromiは6/9(土)15:20〜16:00出演予定です。詳細は追って更新いたします。
2012/05/27(日) 10:23 Ba.tonai permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください