スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5/27から、3週連続ライブ、強化月間です
IYP、HARAKIRAZ!×The f.POSTMANS、そしてニレロック
ということで、フライヤー制作
20120517-143758.jpg

以前ドラムのまりこさんに、印象派の絵画をすすめられ、見てみました
絵のことはあまり詳しくないので難しいことは分かりませんが、
あのぼんやりとしてるような、鮮やかなような色遣いとか
ぞくぞくするくらいの美しさが私はとても好きです
そしてちょっとmatoromiの目指す世界観に似てるな、なんてぼんやりと。
そんな印象派の絵をやや意識しながら描いてみました
美しいだけではなくて、毒をもりこみながら
なかなか、キモ美しくできたな、と思っております

3週連続ライブは、
最近歳をとり衰えを感じ始めてる私たちにとって、
体力との勝負だと思ってます笑

若い人に負けず、がんばります笑
2012/05/17(木) 14:27 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください