スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あけましたね!
昨年matoromiに関わってくださった全てのみなさま、
本当にありがとうございました。
今年もmatoromiをよろしくお願いいたします。

新年第1弾ライブは、1/18函館あうん堂!
昨年知り合ったこども作戦さんからのお誘いで、企画に参加させて頂きます◎感謝。
matoromi初遠征!
あうん堂はとても優しい雰囲気の所だと小耳にはさんで幸せな気持ちになったり、
ラッキーピエロでなに食べようかな、とか考えたり笑
とにかくめちゃめちゃ楽しみです。
メンバーの気合が入りまくりです!

-------------------------------

Twitterにも書きましたが、今年もまた音源を作れたらよいです
しかしなんだか最近遊びすぎて曲作り怠慢してます笑
バンドで未着手だけど温めてる曲は何曲かあるのですが

具合悪くなるくらい遊ぶことも、
一生懸命仕事をして怒られたり褒められたりすることも、
全部全部人生の中で同じくらいやりたいことであって、
どれを抜かしても曲はできない気がするのです
そしてそれらには、実行するタイミングがありますよね!

とにかく今は遊ぶ時期笑!

それらの経験は必ずのちのち曲の中に息づくことで、
いつもそれを意識しています
今の気持ちを、見た光景を、どうやって音にしようかな、とか!

生きた曲つくれるように、あそびます◎
(ただの正当化!笑)
2014/01/06(月) 20:28 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください