スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは◎

久々のライブまで、あと1週間。
惑星ごっこの企画ライブに出演させて頂きます。
惑星ごっこは可愛くて大好きで、嬉しい限りです!

温め続けた新曲も、披露します。
心が潤う曲に仕上げるべく、試行錯誤していました。

強く信じるものがある人は無敵だな、と日々思っていて。
信じているものは人それぞれ。
自分、家族、神、その他のもの、などなど…
人間は誰でも、心を支えるものを求めているけれども、その多様性たるや、もの凄いなあと。
この人は何を信じて生きているんだろう?とよく考えます。
自分はそれでは満たされないだろうものを信じている人もいれば、逆に、自分が信じているものは、他人には理解できないものかもしれない。

3分間位の短い曲なのですが、その無敵さとか、心の安定とか、そういうものを詰め込みました。

matoromiメンバー全員で、その強さや、幸福感を表してゆきたいと思います。

7、8月のライブの後は当分ライブが入らない可能性が高いので、どちらかで是非、聴きにきてくださると嬉しいです◎
2013/07/06(土) 16:26 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください