スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5/27 サンクル、6/4カウンターアクションでのライブが終了しました
ライブ見て下さった皆様、対バンの皆様本当に有難うござました

ライブのセットリストは、両日ともこちら
1.madoi
2.porori
3.detune
4.ウミノワタ
5.タダシイ言葉

どちらのライブも、私達のような駆け出しのバンドが出演させていただけるは、もうもうそれは、ありがたき事
普通に観客の1人として満喫してしまいました

5/27は、IYP第2弾。
バンド数がとても多かった訳ですが、
ひとつひとつがとても濃く(良い意味で!)、
一瞬で終わってしまったようにおもいます。
個人的には、前々からライブで見て影ながら好きだったアミュージカや木造建築など、対バンできてとても嬉しかったです。
そしてトリのFLUKEはやはりカッコよかった
この企画に誘って下さった新保さんには、本当に感謝です。

そしてそして、この日はお客さんとして来て下さっていた、
YOU SAID SOMETHINGのギターさくらいさん、ベースさやさんに出会いました!
声をかけて下さってとてもとても嬉しく!
更にさくらいさんは、うちにベースのトナイさんと仲良くなった(?)ようで笑


からの、1週間後、カウンターアクション!
HARAKIRAZ!×The f.POSTMANS

このライブは、私達の1度目のライブの時にHARAKIRAZ!と対バンした事がきっかけで、誘って頂けたライブであります。
2/18のライブがこのライブにつながり、また違うライブにつながっていく…なんだか、すごいことです。感動。
ライブは全部繋がってるのです。点と点を線にする気持ちを持ったバンドでありたいものです。周りの方々に本当に感謝。

さて脱線しましたが、この日のカウンターは、フロアライブ!
お客さんと同じ目線で、同じ音を聴きながらやるライブは、素敵だった
フロアライブはじめてだったのですが、これはやみつきですね、またやりたい。
そして苫小牧から照明も持ち込んできてくださり!最高の環境!

DSC_0265.jpg

対バンも本当に素敵で、これもまたあっという間。

特にHARAKIRAZ!の演奏から溢れ出す音楽への愛がやばかった。
心を動かすのは心だな、としみじみ

対バンの皆さんが、すごくすごくあたたかくて。
打ち上げもいつまでもいたかった。
私は仕事の関係で最後までいられなかったのですが、
打ち上げに残ったメンバーから、
苫小牧の方々は打ち上げ後車で帰路につかれたということをききました。
本当に、おつかれ様でした。そしてありがとうございます。

そして、苫小牧、行きたいです!!!(熱烈アピール)

最後に、YOU SAID~のさくらいさんとトナイさんのツーショット。

DSC_0267.jpg
ほんとうに仲良しに(?)なりました

つぎは、今週末、ニレロック!
3連続ライブもこれで収束。
早い。がんばるぞ!
2012/06/08(金) 21:29 Key.&Cho. seino permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください